クソッタレ日和

社会不適合者でメンタル持ち虚弱体質etc.何重苦の"こべぴ"の観察日記。ワタシ、こべぴはIQ2以下

ご一読



このブログは、この世は総じてクソだと生きてきて学んだ"こべぴ"が試行錯誤を繰り返しみて記録するためのものです。


軽くワタシこべぴについて自己紹介します。

(でも正直、自分のことを薄っぺらく曖昧な言葉で言い表すのは嫌いです。虫酸モノ。)


・メンタル持ち(服用中)

・虚弱体質

・社会不適合者

・御察しの通り残念な容姿

・自殺は親と話して禁止ということに。なので死にたいけどまだ死ねません。言い方は悪いですが、仕方なく生きてる

・人生クソゲーハードモード

・一番嫌いなのはこんな自分

・寂しがりの甘えん坊のキモ子




.....こんな最悪な自己紹介滅多にお目にかからんレベルで酷ぇっすねwww(真顔)


愚痴、辛み、悩みを言う友達も知り合いもおりませんので、このブログでは汚い言葉が出ることも多々あるかと。

先に謝っておきます。が、不快に思われたならどうぞ見ないでくださいませ。


"他人は他人 自分は自分"がモットー?なので、結局どこまでいっても誰の気持ちも分かってあげれないと思います。

というか自分の気持ちさえ分からんので。


こべぴは未確認生物、くらいに思っていてください。日本語も下手くそですので。