
ひっきー




気づいたらこんなに前更新から日が経っていたなんて、月日が過ぎるのは早い早い〜〜!


最近の近況は、相変わらず生きてる意味も分からずただ死にたい虚無で趣味も楽しみもない人生を送っています。


発作で唯一好きな読書ができないと本当つらいしやってられないですわ。。。

好きで周りに迷惑かけてるわけでも精神疾患があるわけでも、好きで生まれてきたわけでもないのに、人よりそこそこ悲惨なクソゲーみたいな人生送ってるのに


人並みの幸せは得られずでただただ辛いのに、辛いこととかきついことは【みんな、み〜んな頑張ってるんだよ。みんなキツくても我慢してるんだよ。】なんて気持ち悪い、、、

 

生きるの難しいですね

私の生き方が下手くそなんでしょうけど。

ネガティヴ全開でごめんなさいね。

今日も今日とてクソな1日でしたので。